COLORIAM株式会社 > お知らせ > 新規講座【「考え方」の教室】開催のお知らせ

新規講座【「考え方」の教室】開催のお知らせ

中野 裕弓 先生
【「考え方」の教室】 開催!

“人生に向き合う”考え方、人生のWHYについて徹底的に学ぶ。
ディスカッションを中心とし、人を育て進化させる手法をとり、自ら動ける人を育てていきます。

この講座は全6回開催致します。
 

中野裕弓先生からこの講座を受講されたい方へのメッセージ

プロアクティブな人生へようこそ!

世界は今までに経験したことがないような大きな変革の時期を迎えていますね。

それに伴い、“周りに流されず、一人一人が自信をもって"自分らしい人生を創っていく時代がやってきました。

それがプロアクティブな人生です。

これからは自分が好きで得意なこと、やっていて楽しいこと、それにより周りの人々が喜ぶこと、そして身体に無理がなくストレスフリーなこと。

その延長線上で一人一人が社会と関わり、持続可能な新しい世界が作られていきます。

そのためには、“人生に向き合う”考え方の基盤をここで大きくバージョンアップすることが大事です。

ここカラーリアムの講座は新しい考え方の基盤となる人生のWHY(何のために?)について徹底的に学ぶチャンス。

日常の体験を通して、人生の妙味を深く納得する参加型の“ゆんたくの場”にしたいと思っています。

是非ご参加ください。お待ちしております。

中野 裕弓

開催日程

開催日時:2020年11月10日(火) 19:30 – 21:00
開催会場:Zoom
担当講師:中野 裕弓 先生
参加費用:132,000円(全6回)

カラーリアムのことをもっと知りたい
more INFORMATION


pagetop