COLORIAM株式会社 > お知らせ > 大辻陽子先生「伝える力を磨く」開講直前コメント

大辻陽子先生「伝える力を磨く」開講直前コメント

大辻陽子先生より
2月3日(水曜日) からスタートする
「伝える力を磨く」への意気込みを戴きました。

「伝える力を磨く」

生活の在り方やコミュニケーションの場が大きく変化した昨今。
その中でも、変わらないのは伝えようとする想いです。

『伝える力を磨く』は、想いを届けるためのツールを活用できるように自分自身とスキルを磨く講座です。
ワークを通して、自分を知り、思いやりを持ったコミュニケーションを身に付けます。

上手な話し方、会話術など、世の中には様々なスキル教材や著書があふれています。
そんな中、私自身がこの力に向き合い、人に伝えるようになるまでの3か月間で最も重要だと感じたのは、基本を分解して基礎と成り立ちを理解することでした。
当たり前すぎて考えもしないことにあえて目を向けることで、伝わらないというリスクがグッと改善します。

個人個人が持つ個性を尊重し、駄目を見つけるよりもより良くしていくために。

ワークを通して、仲間とのかかわりを通して、自分の核にある想いを一人でも多くの方が誰かに受け取っていただけるように伴走いたします。

大辻 陽子

「伝える力を磨く」
詳細は下記のリンクからご覧ください。
https://www.coloriam.co.jp/school/3708.html

この講座は別時間帯に行われる夜間クラスもあります。
https://www.coloriam.co.jp/school/4506.html

カラーリアムのことをもっと知りたい
more INFORMATION


pagetop